So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/1/30~ [2017年]

2017/1/30(月)
朝:ホットドッグ。紅茶。
昼:チャーハン?かな?
夜:こーさんいない。(涙) 鮭フライのリクエスト来てます。お土産のうな丼少し食べたから体重増加が~!

2017/1/31(火)
朝:ホットドッグ。紅茶。
昼:うな丼。
夜:担々麺。もらった葉っぱ、青梗菜かと思ったら小松菜だったっていうw 美味しかったからヨシ!

2017/2/1(水)
朝:肉まん。ほんと病みつき。でもちょっと食べすぎ。
昼:適当に。少なめ少なめ……。病院の帰りでお迎えまで時間なく、コンビニでおにぎりとか買って、急いで食べた。
夜:はーたんの誕生日なので外食予定。ま、ショッピングモールだけどね。ブッフェにタピオカ屋さんに……食べ過ぎた!

2017/2/2(木)
朝:トースト、シャウ、紅茶。
昼:買ってきた五目あんかけ焼きそば。前より美味しくないなあ。
夜:鰤と大根の煮物。キムチほか。

2017/2/3(金)
朝:イングリッシュマフィン。バターと蜂蜜で♪ シャウ。紅茶。
昼:パン屋さんにでも行こうかと思ってるんだけどね。
夜:恵方巻。予約してある。息子には卵焼きでも焼こうかと思っている。

2017/2/4(土)
朝:
昼:幼稚園のあとで両親と近くの食堂へ行った。わりと好きなの。今日はかつ煮を美味しくいただきました。
夜:夫と長女のリクエストにより、カルボナーラ。

2017/2/5(日)
朝:
昼:
夜:一日早いけど、こーさんの誕生日を祝うために、一番好きなポトフとクレープを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る