So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/3/6~ [2017年]

2017/3/6(月)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:コンビニで。小さめの弁当、漬け物、抹茶ラテ。
夜:結婚記念日なので、お寿司をおねだり♪ 一品料理とかもあるから、いいよなぁ、あそこ。値段もそこそこだし。

2017/3/7(火)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:コンビニ弁当。
夜:

2017/3/8(水)
朝:ご飯、キムチ、玉子、シャウ、紅茶。
昼:コンビニ弁当。
夜:茄子豚ごま味噌。あとなんか急に食べたくなって買った焼売とエビ春巻。

2017/3/9(木)
朝:ご飯、キムチ、玉子、シャウ、紅茶。
昼:昨夜の残りを弁当につめて。
夜:ポトフ。きのこペペロンチーノ。

2017/3/10(金)
朝:トースト半分、菓子パン半分、シャウ、紅茶。
昼:久しぶりに息子とモールデートかな。
夜:ポトフでいっかな。きのこ入りカルボナーラと。ご飯&牛肉白滝の人も。

2017/3/11(土)
朝:菓子パン半分、フルグラヨーグルト、紅茶。
昼:マックでてりたま。塩抜きポテトにサクラエビ塩、さくらんぼフィズ。
夜:お好み焼き。豚キムチチーズ。うま♪

2017/3/12(日)
朝:ワッフル。シャウとレモンのやつ一本ずつ、紅茶。
昼:菓子パン。最近抹茶のが出てるからついつい……。
夜:こーさんが理事会でいないからどうしよう~。
ピザ取った。Lサイズ半額クーポン出たし。寿司も一つ余ったってもらえたから食べ過ぎた。でも幸せw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る