So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/9/7~ [2015年]

2015/9/7(月)
朝:ホットケーキ。ソーセージ。紅茶。
昼:コストコドッグ。
夜:たらこスパ。海苔がなかった。青のりもわりとイケた。笑

2015/9/8(火)
朝:コストコディナーロールでホットドッグ。
昼:
夜:回鍋肉、味噌汁。

2015/9/9(水)
朝:コストコディナーロールでハムサンド。ソーセージも食べた。笑 あと紅茶。
昼:キムチ卵丼。
夜:豚骨風ラーメン。

2015/9/10(木)
朝:コストコディナーロールでホットドッグ。紅茶。
昼:どーしよーかなー。
夜:焼肉かな。白菜とハムがあるからクリームスープにするか。

2015/9/11(金)
朝:
昼:
夜:


2015/9/12(土)
朝:ディナーロールでホットドックかな。。
昼:マック。月見、しょっぱ!
夜:BBQ。チョレギサラダ的な適当サラダ。

2015/9/13(日)
朝:ディナーロールだったかな?
昼:サッポロ一番塩ラーメン。ソーセージとコーン入り。
夜:またBBQ。( *´艸`) 牛肉の残りが少なかったんで、鶏ももを仕込んでおいたのは大正解であった♪





2015/9/14~ [2015年]

2015/9/14(月)
朝:ディナーロールホットドック。紅茶。
昼:コンビニで小さめの弁当、サラダ、あんみつ。食べ過ぎ。(^-^;
夜:ガーリックシュリンプ。豚と玉ねぎの丸め焼き。あと、わかめの味噌汁を長女が作った。

2015/9/15(火)
朝:ディナーロール。ソーセージ。紅茶。
昼:モールで食べるかな。悩んだ末に、海鮮丼。
夜:パスタが食べたいな。→鶏ももとネギの和風に。

2015/9/16(水)
朝:ホットケーキ。ソーセージ。紅茶。
昼:パン二個。海老サラダ。買ってきちゃった。
夜:かつをのたたきマリネ風。麻婆豆腐。わかめと麩のお吸い物。

2015/9/17(木)
朝:ホットケーキ。ソーセージ。紅茶。
昼:カップラーメン。
夜:ミルフィーユチーズカツ。キャベツ山盛り♪

2015/9/18(金)
朝:焼きたてパン。ソーセージ。紅茶。
昼:モールで鬼おろし肉ごぼううどん。美味しい~。
夜:三芳で角煮丼。四人分を五人で食べて、お腹いっぱい。


2015/9/19(土) ハルニレ水道管事件。
朝:バゲット、野菜、ハム、紅茶。
昼:なんだっけ~......。それ以外のことがすごすぎて記憶が。(^-^;
夜:普通に食べられたことの素晴らしさに感動。牛すじ煮込み、卵焼き。

2015/9/20(日)
朝:「じぃじパン」液体チョコのパン、プロトタイプ1号。トーストも。野菜、ハム、紅茶。
昼:みをつくしから、豆腐おかか醤油かけご飯。だしもかけちゃったりして。てへ。美味しかったなー。
夜:茶碗蒸し。かつをの刺し身。


2015/9/21~ [2015年]

2015/9/21(月)
朝:トースト、ソーセージ、野菜、紅茶。
昼:
夜:

2015/9/22(火)
朝:
昼:
夜:おでん。

2015/9/23(水)
朝:トースト、ソーセージ、トマト、オムレツ一口、紅茶。
昼:コンビニでパスタサラダと肉まん。おつまみ牛タン。メッツに抹茶ラテ。
夜:ポテチとか食べてたなー。

2015/9/24(木)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:スーパーで買ったタンメン。野菜多めで良かったかも。
夜:買ったスープ餃子。キャベツとにんじん入れて。

2015/9/25(金)
朝:納豆キムチ麦飯。
昼:スタバで抹茶フラペチーノ(クリームとシロップ抜き)、根菜チキンのラップサンド。
夜:豚コマきのこうどん、かな。もらったうどんがあるから。

2015/9/26(土)
朝:
昼:
夜:イタウとデートで居酒屋さんで鍋。サービス悪く、高かった。

2015/9/27(日)
朝:
パン。カニサンド。
昼:
ゆで豚、煮豚、漬け物、ほか。
夜:
もらったきのこはずいぶんと苦くて。


2015/9/28~ [2015年]

2015/9/28(月)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:レトルトカレー。
夜:秋刀魚の塩焼き。栗とキノコの炊き込みご飯。豚バラとにんじん菜のレンジ蒸し。おぼろ昆布のお吸い物。

2015/9/29(火)
朝:フルグラ、ソーセージ、紅茶。
昼:
夜:

2015/9/30(水)
朝:
昼:買ったざるそばと天ぷら二種。
夜:肉ごぼううどん。

2015/10/1(木)
朝:白いロールパンとソーセージ、紅茶。
昼:コンビニで色々買って子どもらとシェア。
夜:おでん。

2015/10/2(金)
朝:フルグラ、ソーセージ、紅茶。
昼:パン二個。抹茶オレ。
夜:おでんの残り。塩鯖。

2015/10/3(土)
朝:フルグラ、ソーセージ、紅茶。
昼:オムライス。久々。
夜:これまた久々のカルボナーラ。

2015/10/4(日)
朝:ワッフル。久々にホイップクリームも。ソーセージ。紅茶。
昼:マックでエビフィレオ、サラダ、コーラ。
夜:袋ラーメン。ベーコン、玉ねぎ、キャベツ、コーン、ねぎ入り。

メッセージを送る