So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/4/4~ [2016年]

2016/4/4(月)
朝:
昼:
夜:

2016/4/5(火)
朝:キムチたまごご飯。
昼:スーパーで買ったあんかけ焼きそば。
夜:ボンゴレビアンコ。玉ねぎとマッシュルーム入り、スープ多め♪

2016/4/6(水) 小学校、始業式。
朝:ホットケーキ、ソーセージ、紅茶。
昼:レタスが残ってるから、レタスキムチ炒飯かな。
夜:麻婆豆腐ナス。

2016/4/7(木)
朝:
昼:
夜:

2016/4/8(金) 幼稚園、始業式。
朝:
昼:コンビニでパン。
夜:

2016/4/9(土)
朝:
昼:おにぎりとか少しだけにしてみた。
夜:ねぎとソーセージの和風パスタ。

2016/4/10(日)
ブランチ:ワッフル、スクランブルエッグ半分、ソーセージ、紅茶。
夜:BBQ。カルビ、タン、安いステーキ。チョレギサラダ。みそ焼きおにぎり。


2016/4/11~ [2016年]

2016/4/11(月)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:パン二つ。
夜:豚小間の和風ハンバーグ風。前日のBBQの残りのカルビ二本。

2016/4/12(火)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:モールでマックかなあ。
夜:カレーうどん。

2016/4/13(水)
朝:
昼:
夜:

2016/4/14(木)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:なんか残り物を食べた記憶がある。
夜:豚と春キャベツのごまみそマヨネーズ炒め。

2016/4/15(金)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:弁当の残りの豚巻き焼き。と、買ってきたチキンチーズフライ。
夜:子どもらは回鍋肉、ほうれん草のお浸し、こーさんはパスタ......の予定を変更、常夜鍋に。

2016/4/16(土)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。抹茶にしようかな。いやココアかな。
昼:なんか外で食べるか、移動中に買うか。
夜:実家に行くけど、母も出てるそうなので、近くで外食になるかな。→仙台の居酒屋(って言い方も変だけど)になった。美味しかったし、楽しかったわ。

2016/4/17(日) 母校へ行く予定。
朝:トースト(クリームチーズと、いちじく入りの羊羮を乗せるという新鮮さ)、オムレツ、紅茶。
昼:暴風雨から避難し、何も買えなかったので駄菓子で......。
間食:夕方、晴れたので帰りにコンビニでごまあんまんとかみんなで色合いシェア。
夜:鶏とほうれん草のクリーム煮。他。


2016/4/18~ [2016年]

2016/4/18(月)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:なんか買うか。→結局マック。(´Д`|||)
夜:どーしよーかなー。餃子リクエスト来てたな。あ、あれだ。春キャベツのパスタだ。子どもらは回鍋肉ね。

2016/4/19(火)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:おにぎり。
夜:竹の子と鶏肉の煮物。回鍋肉の残り。

2016/4/20(水)
朝:ホットドッグ。紅茶。
昼:焼売3個、ご飯一口、クリームブラン一枚。
夜:グリーンカレー。豚バラカレー。ナン。

2016/4/21(木)
朝:ホットドッグ。紅茶。
昼:カレー弁当。
夜:カレー。

2016/4/22(金)
朝:トースト。ソーセージ。紅茶。
昼:カレー。
夜:カレー。

2016/4/23(土)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:カップ麺。
おやつ:すあま。美味しい~。
夜:餃子。

2016/4/24(日)
ブランチ:
ホットサンド、フルグラ、ヨーグルト、紅茶。
夜:生パスタって話だったけど、変わったよな。どーしたんだっけ。ピザにしたんだっけ?


2016/4/25~ [2016年]

2016/4/25(月)
朝:
昼:
夜:豚と大根のにんにく醤油炒め。

2016/4/26(火)
朝:フルグラ、ヨーグルト、ソーセージ、紅茶。
昼:パンとおにぎりを買ってきて幼稚園で食べたけど、時間ありすぎた......。
夜:昨日の残りとか片付けた。

2016/4/27(水)
朝:ホットケーキ、ソーセージ、紅茶。
昼:フードコートで、鶏カツとじ丼。
夜:ハンバーグ、サラダ(梅ドレ)、なめこの味噌汁。

2016/4/28(木)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:なす味噌。
夜:あさりのボンゴレ。

2016/4/29(金)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:昨日のなす味噌、お弁当の残りのから揚げ、ほうれん草炒め、トマト。
夜:横川S.A.でラーメン。

2016/4/30(土)
朝:買っていったパンとか。
昼:買い物行ったんだっけ? 忘れた......。
夜:
赤ん坊までいれて総勢17名。メニュー詳細覚えてない~。新しく習ったというカレーが「ジャガイモと豚肉のスープカレー風味」だったとか、わらびと油揚げの鍋がわりと美味しかったとか、は、覚えてるな。

2016/5/1(日)
朝:
「じぃじパン」は本当に美味しいな。さすがです。ミノは卵焼きに失敗してキーッ(*`Д´)ノ!となり、オムレツリベンジしてた。ハツは目玉焼きを焼いてたな。
昼:カレーにルウを足したんだっけ?
夜:
わらびのしのだ巻きが昨日とかぶったって話はしたよね。あれ? カレーってこの日? え、違うよね? あら???

メッセージを送る