So-net無料ブログ作成

2016/9/5~ [2016年]

2016/9/5(月
朝:トースト、ソーセージ、アイスティー。
昼:料理サークルで、キーマカレー、チョレギサラダ、ゼリー、レモネード。
夜:鶏となすの甘酢炒め煮。防災の、缶詰のおでん。

2016/9/6(火
朝:トースト、ソーセージ、アイスティー。
昼:菓子パン一つ、おにぎり一つ。
夜:チキン南蛮。

2016/9/7(水
朝:フルグラ、ソーセージ、アイスミルクティー。
昼:チキン南蛮の残り。
夜:ラタトゥイユ。

2016/9/8(木
朝:
昼:
夜:

2016/9/9(金
朝:
昼:
夜:

2016/9/10(土
朝:
昼:
夜:

2016/9/11(日
朝:
昼:
夜:


2016/9/12~ [2016年]

2016/9/12(月)
朝:
昼:
夜:なんだっけ、忘れたけど、なんか作ったのは確か。
2016/9/13(火)
朝:ホットドッグだったかな。あと紅茶。
昼:コンビニでイートイン。おにぎりと海老スープ。
夜:ラーメン。

2016/9/14(水)
朝:トースト。ソーセージ。抹茶ミルク。
昼:菓子パン二つ。カフェオレ。
夜:ハツが作ってくれた、ソーセージとねぎの和風パスタ。

2016/9/15(木)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:分かんない。なるべく頑張らないようにしたい……うう。
夜:残ってる肉じゃがと~……なんか、考えなくちゃな~。

2016/9/16(金)
朝:
昼:
夜:

2016/9/17(土)
朝:
昼:
夜:

2016/9/18(日)
朝:
昼:
夜:


2016/9/19~ [2016年]

2016/9/19(月)
朝:パン。
昼:渋滞してたので降りた下道でコンビニ。
夜:ツナパスタかなんか作った記憶がうっすらと。

2016/9/20(火)
朝:フルグラ、シャウ、紅茶。
昼:買った焼きそばとか。
夜:カレー。

2016/9/21(水)
朝:缶詰めパン、シャウ、抹茶ミルク。
昼:カレーかな?
夜:カレー。

2016/9/22(木) 秋分の日。
朝:ホットドッグ。紅茶。
昼:おにぎり、ミニカップ麺(半分)。
夜:ステーキ。付け合わせは茄子、もやし。じゃがいもはやめといた。コールスロー美味しくできた。食後にあんこもち。多いか......お腹いっぱい。

2016/9/23(金)
朝:ホットドッグ。コールスロー。紅茶。
昼:フードコートでカツとじ丼。天丼かインドカリーか牛丼が食べたかったんだけど、お店がないんだよなあ。好きなお店はどんどんなくなる......何故だ。(-ω- ?)
夜:秋鮭フライ。サクサクうまー。

2016/9/24(土)
朝:フルグラ、シャウ、紅茶。
昼:大戸屋にて鶏のから揚げの黒酢あんかけ。美味しいけど、駐車券くれなくてびっくりだよ。せこ!
夜:もんじゃの予定。明太もちチーズね。あと、ベビスタコーンね[ぴかぴか(新しい)]

2016/9/25(日)
朝:
ワッフル、シャウ、オムレツ、抹茶ミルク。
昼:
マック。シャカチキ、バーガー半分、ポテトと飲みものちょこちょこ。
夜:
BBQ。幸せ......。

2016/9/26~ [2016年]

2016/9/26(月) ハツが急性中耳炎。
朝:久々の焼きたてパン、シャウ、アイスミルクティー。
昼:買ったちらし寿司。大福みたいなホイップあんぱんの栗が出てたので衝動買い。好きなんだ~♪
夜:大根おろしとツナと梅干しの冷製パスタの予定。……だったけど、トマトとツナのごまマヨ冷製パスタに変更。

2016/9/27(火)
朝:フルグラ、ヨーグルト、シャウ、アイスミルクティー。
昼:トマトとツナの冷製パスタ。
おやつ:シュークリーム。
夜:豚肩ロースの角煮。朝のうちに作ってあった鶏と豆腐のふわふわつくね甘辛。大根サラダ。

2016/9/28(水)
朝:フルグラ、ヨーグルト、シャウ、アイスミルクティー。
昼:久々のてんや! 久しぶりに行くと美味しい……♪ うっかり海幸天丼になす増し、たことわかめのサラダまで頼んで千円コースになてもたw
夜:冷やし中華。梨。

2016/9/29(木)
朝:トースト、シャウ、アイスミルクティー。
昼:コンビニのチキンカツサンド、冷やしうどん、から揚げを息子とシェア。
夜:トマトとツナの冷製パスタ、バジル風味。

2016/9/30(金)
朝:フルグラ、ヨーグルト、シャウ、紅茶。
昼:コンビニでおにぎり、アメリカンドッグ、たっぷりサラダ。
夜:何にしよう……わかめと豆腐となめこの味噌汁、は、飲みたいから作ろうと思ってるんだけど、メインが思いつかない~。

2016/10/1(土)
朝:
昼:未定。
夜:久々にポトフでも作ろうかな、と。

2016/10/2(日)
朝:
昼:
夜:


メッセージを送る