So-net無料ブログ作成

2016/11/7~ [2016年]

2016/11/7(月)
朝:
昼:
夜:レタス巻き(焼肉)。サツマイモの煮物。

2016/11/8(火)
朝:卵かけごはん。キムチとシャウ。抹茶ミルク。
昼:フードコートで焼きそば。小さいサイズで。
夜:鍋焼きうどん。

2016/11/9(水)
朝:
昼:
夜:

2016/11/10(木)
朝:
昼:
夜:

2016/11/11(金)
朝:
昼:
夜:

2016/11/12(土)
朝:トースト、シャウ、紅茶。
昼:娘らは給食、私は親子三人でマック。
夜:小鯛の笹漬け、里芋の煮物、水ようかんと、福井尽くしで♪ 父よ、いつもありがとう!

2016/11/13(日)
朝:ワッフル、シャウ、オムレツ、紅茶。
昼:銀座で内覧会。手毬寿司が美味しかったな~。
夜:たこ焼き。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2016/11/14~ [2016年]

2016/11/14(月)
朝:たこ焼き三つ。シャウ。紅茶。
昼:モールでマック。バベポ、シャカチキ。
夜:どうしよう~、もう~、思いつかないよお~! ……で、結局どうしたんだっけ?? 忘れた……。

2016/11/15(火)
朝:
昼:
夜:ポトフ。ペペロンチーノ。

2016/11/16(水)
朝:コストコで買ったチョコの練り込んだパンとパンオショコラ。シャウ。紅茶。
昼:マックドライブスルー。てりやきバーガーとチョコパイ白、コーラ。
夜:ポトフリメイクのカレー。んまかった♪

2016/11/17(木)
朝:パンオショコラ。シャウ。抹茶ミルク。
昼:カレー弁当。
夜:焼き鳥丼。サツマイモの煮物。カレーの残り。

2016/11/18(金)
朝:
昼:
夜:

2016/11/19(土)
朝:パン、シャウ、紅茶かな。
昼:買ってきたシュウマイ、きゅうり漬物、中華サラダ。あと残ってたご飯。
夜:忘年会。

2016/11/20(日)
朝:トースト半分、シャウ、紅茶。
昼:焼きそば。
夜:キムチチゲ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2016/11/21~ [2016年]

2016/11/21(月)
朝:
昼:コンサートのあと、帰ってきて家で食べた記憶があるが、何を食べたかは記憶にない。
夜:

2016/11/22(火)
朝:フルグラヨーグルトだったかな。あとシャウと紅茶。
昼:味噌仕込んだあと、幼稚園で弁当。娘らも創立記念日で学校が休みだったから幼稚園行ってて、四つも弁当作らなくちゃいけなかった日。
夜:

2016/11/23(水)
朝:パンケーキ。シャウ。紅茶。
昼:きのことねぎのうどん。乾麺あったから。
夜:秋刀魚の塩焼き。大根おろしと醤油がたまりませんね。季節的には?だけど大ぶりのアサリがあったので、お味噌汁に。あともらったこしあんの処し方に困ってごま団子。美味しい。でもまだある、あんこ……。

2016/11/24(木)
朝:肉まん、フルグラ&ヨーグルト。シャウ。紅茶。
お十時(やってもーた):マックのチョコパイ、今年は白もあるよということで、作ってしまった。こーさんと二人で二個ずつは食べ過ぎでした。反省。
昼:残ってたご飯(多めの一膳)、キムチ、たまご、冷凍竜田揚げ二個、大根の葉とおかかのふりかけ。明らかに食べ過ぎ。
夜:おでん。茶飯。

2016/11/25(金)
朝:
昼:
夜:
おでん(二回目)。

2016/11/26(土)
朝:
昼:
マック。
夜:

2016/11/27(日)
朝:
ワッフル、シャウ、抹茶ミルク。
昼:
餅、じゃがいもチーズ、カップラーメン、みかん。
夜:
片付けや掃除をがんばるから、とゆーことで、ピザにしたいと甘えた。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2016/11/28~ [2016年]

2016/11/28(月) 
朝: 焼きたてパン、シャウ、紅茶。
昼:
夜: きりたんぽの予定。豆腐とワカメの味噌汁リクエストされてるのにずっと作れてないな。

2016/11/29(火) 
朝: かぶとベーコンの炒め物やろ。カボチャのスープもやりたいね。
昼:
夜:いい肉の日! 長野博さんおめでとう! 予定を変更して肉にしました! すき焼き♪

2016/11/30(水) 
朝: 
昼:
夜: すき焼きの残りと、鶏団子と白菜で鍋にしちゃいます~。

2016/12/1(木) 
朝: 
昼:
家にいて動かないから、まあミカンとかな。
夜: チキンクリームシチューとかやろうかな。 

2016/12/2(金) 
朝: 
昼:
夜:牛ももブロックが安くなってて買ったから、 ローストビーフ丼かな。

2016/12/3(土) 
朝: 軽めで。
昼:餅だな、餅。
夜: 豚カツとか棒々鶏ってリクエスト来てますが......疲れすぎていて無理。こーさんが簡単ナポリタン作ってくれた~!

2016/12/4(日) 
朝: 起きられたら食べる。ホットケーキとソーセージと紅茶。
昼:実家で。
夜: 実家で。
たこ焼き器持ってくって言ったのに忘れた。ごめん、母よ。結局うどん入った鍋。

メッセージを送る