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2018/12/10~ [2018年]

2018/12/10(月)
朝:
昼:
夜:チキンカチャトーラ。パスタで。久しぶりに作った。美味しかったな。

2018/12/11(火)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶二杯。
昼:
夜:ラーメン鍋。

2018/12/12(水)
朝:
昼:
夜:

2018/12/13(木)
朝:
昼:
夜:

2018/12/14(金)
朝:
昼:
夜:

2018/12/15(土)
朝:
昼:
夜:

2018/12/16(日)
朝:
昼:
夜:


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20018/12/3~ [2018年]

2018/12/3(月)
朝:
昼:幼稚園のサークルに誘われて。
夜:会食。食べ過ぎ。

2018/12/4(火)
朝:
昼:食欲がなかった。何を食べたか忘れた。
夜:豚ナス。ジャガイモと玉ねぎと油揚げの味噌汁。

2018/12/5(水)
朝:
昼:お菓子の会。ラーメン。マカロン。マンゴープリン。
夜:ソーセージパスタ少し。

2018/12/6(木)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:マック。グランガーリック、サラダ、カフェラテ。
夜:グラタン少し。トマト。

2018/12/7(金)
朝:おにぎり一個半。紅茶二杯。
昼:
夜:

2018/12/8(土)
朝:
昼:マック。
おやつ:焼き芋。久々に物を美味しいと思って食べた。感動的。
夜:次女がメインで家族が作ってくれた。最高! 焼肉と買ってきたサラダ的なものだった。最高!

2018/12/9(日)
朝:自分が何を食べたか忘れた。でも割と機嫌よくなんか作ったりしていた。あ、フレンチトーストか。私は違うもの食べてたよなあ?
昼:スーパーで買ったラーメンとアメリカンドッグ。お腹空くって素晴らしい……。
夜:長女がメインで、私も手伝ってハンバーグ作った。ありがとう!

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2018/11/26~ [2018年]

2018/11/26(月)
朝:餅2個。砂糖醤油で。砂糖抜きのミルクティー。
遅めの昼:スーパーの安いレンチンラーメン。竹輪の磯辺揚げ。ピリ辛キュウリ。
夜:とんかつ3切れ。キャベツ。キムチ。

2018/11/27(火)
朝:トースト。紅茶。
昼:弁当の残りの鮭、きゅうり、ザーサイなど。
夜:常夜鍋。

2018/11/28(水)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:ドトールでレタスドッグと抹茶ラテ。食欲があまりない日にはちょうどいい。
夜:ガーリックシュリンプ。やっぱり白身の衣があるとふわっとしていいね。

2018/11/29(木)
朝:キムチ卵納豆ご飯。シャウ。紅茶。
昼:ステーキ。ポテト抜きで。運動した後だったから&前日隣の人が食べてていいにおい~と思ってたから。美味しかったです。
夜:キムチ鍋。鍋つゆで作ったらあんまり美味しくなかった。いつもみたいに炒めて作る方が絶対美味しい。

2018/11/30(金)
朝:餅二個。焦がしちゃった! 紅茶。
昼:
夜:チキンカチャトーラにしたいな。パスタ食べてないから食べたい。

2018/12/1(土)
朝:
昼:
夜:

2018/12/2(日)
朝:
昼:
夜:


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2018/11/19~ [2018年]

2018/11/19(月)
朝:コストコマフィン半分。シャウ。カフェオレ。
昼:夕方、シャウ一本と残ってた鶏皮少し、ご飯少し。
夜:塩ちゃんこ鍋。

2018/11/20(火)
朝:弁当の残りのご飯。ささみフリッター。竹輪とほうれん草のごま汚し。昨日の残りの水餃子。食べ過ぎ!
昼:軽く、軽くしなくては。
夜:キムチチゲがいいと息子のリクエスト。

2018/11/21(水)
朝:
昼:家に帰ってからマックで買ってきて食べたような記憶。
夜:

2018/11/22(木)
朝:
昼:次女と息子と三人でモール行ったような。
夜:

2018/11/23(金)
朝:抜き。
昼:息子の幼稚園のメンバーで忘年会。
夜:高校の応援団のメンバーで忘年会。何この字面w

2018/11/24(土)
朝:食べずに二度寝しちゃった。
昼:冷凍のものちょいちょい。
おやつ:おせんべい。
夜:おでん。

2018/11/25(日)
朝:弁当の残りの焼き鳥二個。きゅうりの梅おかか和え。ご飯。
昼:
夜:


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2018/11/13~ [2018年]

2018/11/12(月)
朝:
昼:マック。グランガーリックペッパー、サラダ、カフェオレM。550kcalくらい。
夜:鮭のホイル焼き。美味しかった♪ あとさつま芋の味噌汁。キムチ。

2018/11/13(火)
朝:昨日の残りの、ご飯と鮭のホイル焼き。
昼:持ってきてもらった冷凍パスタ(意外と美味しいんだね!)とゆで野菜(ゴマドレ)。カフェオレも。色々ありがとう!
夜:市販の鍋つゆ使ってちゃんこ鍋。帆立も入れてみたの。美味しかった。〆のラーメンが美味しくて食べ過ぎた~!><

2018/11/14(水)
朝:お昼たくさん食べる予定なので、控えめにフルグラヨーグルト少量。シャウ。カフェオレ。
昼:飲茶♡
夜:カルボナーラ。ほうれん草ときのこ入り。

2018/11/15(木) やっぱ体重増えたね。予想通りだけどね。
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:マックでエッグチーズとサラダとカフェオレ。520kaclくらい。
夜:ステーキ。

2018/11/16(金)
朝:残りご飯と納豆とキムチ。あと芋ご飯お握りも小さいの余ってたから一つ食べちゃったなあ。
昼:コストコのホットドッグ。チーズバーガー(普通だった)。ペプシ。
夜:コストコのお寿司ね。車の中で倒しちゃったけどね。

2018/11/17(土)
朝:
昼:次女と二人でバーミヤン。食べ過ぎた、かな。だよね。
夜:疲れてたけど作ったよ。回鍋肉。

2018/11/18(日)
朝:
昼:伯父の一周忌で中華を。美味しかったです。
夜:頑張って作ったよ! 仕込んでたチャーシューで味噌ラーメンね。

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2018/11/5~ [2018年]

2018/11/5(月)
朝:ジャムトースト。シャウ。紅茶。
昼:ママ友とオムライスランチ♪ からのスタバでお茶♪
夜:白菜とえのきあるから、常夜鍋の予定だったけど普通に鍋にしちゃおう……。

2018/11/6(火)
朝:ご飯。柔らかふりかけ(もう飽きたよ~)。キムチ。紅茶。
昼:ポテトベーコンパン。美味しかった。買ってきてもらったトマトサラダも美味しかったなー。
夜:餃子。食べないように気をつけなきゃ。

2018/11/7(水)
朝:ご飯と一昨日の鍋の残り。今日はがんばるー!><
昼:
夜:

2018/11/8(木)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:コンビニで買った味噌ラーメン。から揚げ一個。
夜:肉じゃが。まぐろユッケ丼。

2018/11/9(金)
朝:昨日の肉じゃがの残り。弁当の残りの竹輪ホウレンソウ胡麻和え(めっちゃ美味しかったわw)。卵かけご飯。納豆。豪華な朝食だった。
昼:
夜:

2018/11/10(土)
朝:
昼:マックでフィレオフィッシュとサラダとカフェオレ。カロリー控えめ♪ でもみんなのポテトも少しつまんじゃったけどw
夜:

2018/11/11(日)
ブランチ:家にあったものを適当に。
早めの夜:ドミノ。高麗カルビと炭火焼ビーフのH&H。炭火焼きのが好きかな。


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2018/10/29~ [2018年]

2018/10/29(月)
朝:弁当の残りのご飯とおかず。ヨーグルト。
昼:うどん。ラーメンのスープとはあまり合わないことが分かった。orz
夜:担々麺。スープこぼしてがっかり。

2018/10/30(火)
朝:焼きたてパン。ジャムとはちみつで。もらったやつ、なくなっちゃった……。シャウ。紅茶。
昼:家で適当に。
夜:大根スライスと豚の炒め物。かまぼことワサビ漬け。大根の葉のふりかけ。

2018/10/31(水)
朝:
昼:
夜:

2018/11/1(木)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:冷蔵庫にあった余り物。
夜:カルボナーラ。

2018/11/2(金)
朝:コストコマフィン半分。フルグラヨーグルト少し。シャウ。紅茶。
昼:大好きなパン屋さんのパン。白身魚のフライ+タルタル最高!
夜:

2018/11/3(土)
朝:
昼:連日パン屋さん。今日はなすピザ。美味しいんだよねー、これ。ごま塩ロールと、マックの三角チョコパイも。
夜:スーパーで買ってきた肉を焼いたりとか。

2018/11/4(日)
ブランチ:卵かけご飯。納豆。ふりかけ。シャウ二本。紅茶。
夜:ポトフかな。


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2018/10/22~ [2018年]

2018/10/22(月)
朝:
昼:モール行ったんだ。スタバで根菜ラップサンドとスコーン(スイートポテトの美味しかった!)、抹茶ティーラテ。
夜:もらいものの秋刀魚。塩焼きで。

2018/10/23(火)
朝:肉まん。フルグラヨーグルト少々。紅茶。
昼:マルちゃん正麺の袋めん。シャウ二本。卵一個。
おやつ:お菓子ちょいちょい。ココア。嫌な気持ちを払拭するため&現実逃避のために食べてしまう。あかん……。
夜:チキントマトカレー。こーさんはお通夜で不在。

2018/10/24(水)
朝:
昼:グリーンカレー。ナン。チーズ入りのも。
夜:昨日とお昼のカレー(残り)。スーパーで買ったもの。

2018/10/25(木)
朝:トーストだったかな、フルグラだったかな……。
昼:長女が休んでて家にいたので、残ってたご飯とキムチ、卵、納豆あたりで。
夜:ホッケ。大根おろしもね。あと鶏団子を鍋キューブで野菜と一緒に煮た。なかなか美味しかった。

2018/10/26(金)
朝:ピザまん。シャウ。紅茶。
昼:太ったから食べたくなくなった。冷凍のビビンバでおしまい!
夜:どうしよっかなー。

2018/10/27(土)
ブランチ:パンとか。田bン。
夜:近所のラーメン屋が閉店間近だというので行ったら閉まってた。え、もう閉めちゃったの……? 残念! 好きだったんだけどなあ。仕方なくそばのファミレスへ。

2018/10/28(日)
ブランチ:ワッフル。シャウ。卵半分オムレツ。紅茶。
おやつ?:スタバの抹茶フラペ(トールサイズ、ライトシロップノンホイップショット追加エクストラパウダー)。夕方菓子パンちょっとかじった。
夜:モールのラーメン屋さんで海鮮焼きそば食べたけどお腹いっぱいだったから食べなくて良かったかもしれない。


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2018/10/15~ [2018年]

2018/10/15(月)
朝:弁当の残りの豚肉ロールとレンコンのきんぴら。ご飯。紅茶。
昼:ご飯あるから、なんか適当に。冷凍のとか。
夜:ラーメン。

2018/10/16(火)
朝:
昼:
夜:ロールキャベツ。

2018/10/17(水)
朝:
昼:
夜:お好み焼き。

2018/10/18(木)
朝:
昼:マックでフィッシュとサラダとカフェオレ。
夜:疲れて……サボり。ファミレスでステーキ食べちゃったわい。

2018/10/19(金)
朝:
昼:
夜:バンバンジー。

2018/10/20(土)
朝:
昼:ハツと説明会の帰りにコンビニで。
夜:ポトフ大量に作った。お好みでぺペロンチーのかご飯をどうぞ。うちの子はみんなご飯だったw

2018/10/21(日)
ブランチ:ワッフル。オムレツ。余った卵も食べたから卵多すぎたー。
遅い昼:実家近くのコンビニで。
夜:食べないつもりだったんだけどポトフ美味しそうだったからちょっと。ご飯もちょっと。


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2018/10/8~ [2018年]

2018/10/8(月)
朝:焼きバター醤油おにぎり。フルグラ。紅茶。
昼:コンビニで買ったもの。
夜:前日と同じ焼肉。キムチあったね。やっぱ直火で焼いた方が美味しいねえ。

2018/10/9(火)
朝:
昼:スタバでサンドとかぼちゃミルク。
夜:ごま豆乳鍋。からのチーズリゾット。

2018/10/10(水)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:友だちと原宿のカフェでランチ♪ パスタ普通w 抹茶ラテ高かったけどボリュームもあったしクリームも美味しかった。
夜:キムチチゲ。

2018/10/11(木) 本気出そう。
朝:お握り一口。フルグラヨーグルト少量。シャウ。紅茶。
昼:菓子パン半分。
夜:グラタン。ガーリックシュリンプ。

2018/10/12(金)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:悩む……痩せたいから食べたくない。けど食べないのもストレス。ぬう。
夜:根菜の蒸しもの。トッポギ。ついてるソースはコチュジャン強すぎて長女の口には合わなかったみたい。次は私の味付けで作ろうね~。

2018/10/13(土)
朝:トースト小さめ。シャウ。紅茶。
昼:マックで海老フィレオが新しくなったっていうから買ってみた。確かにザク感は上がったかもね。
夜:おでん。牛すじなし。安くなってたおでん種買ってきて、あと大根だけ。ゆで卵も入れたか。味は美味しかったから……練りものはあれでもいいのかも。たこと牛すじがないのはみんな淋しいと言ってたから、次はそのへん入れてやってみよう。お値段と満足度の折り合う地点を探すのも楽しいよね。

2018/10/14(日)
朝:ワッフル。美味しく焼けたのでつい二枚。シャウ。紅茶。
昼:コンビニでおにぎり半分。豚しゃぶサラダ。もも串半分。ちょっとデザートも食べちゃった。
夜:ブュフェはいかんよね、食べ過ぎるよね。でも、頑張った子どものご褒美ってことで、しょうがなかったんやー!

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